

プロフィール(常時トップ表示)

Name:RANODDII/galileo/Seiten etc...
Sex:male
BloodType:A
BirthDay:05/12/1993

PlayGame:SF2/osu!

MiceSetting (SteelSeries SENSEI Fnatic edition)
mice 1
mice 2

10万円貯金がどっかいった

消えました。
突如となく。
消えたのです。

よくあるじゃないですか、アルミの缶っぽいやつにおっきく「○○万円」って書かれた貯金箱。
ぼくが使ってたのは500円玉入れて10万円になるってやつだったんですよ。
で、しばらくぶりにじゃらじゃら振っていい気になろうかなって思ったんですよ。

あっれ~?かっるぅ~ww
てか音しないなー。中消えてるなー。

え?

7割ぐらいたまってたのが消えてました。
ま、仕方ないですよね。よくあることです。
世の中細かいことに一々気を使っていては渡ってはいけないのですよ。
saisen
カチキレイムシマシタ。


そういえば最近スタイリッシュなフラグムービーにはまってます。
もはやスタイリッシュすぎて敵を殺してるのか殺してないのかわからないレベル。
というかなにをしているのかもわからないです。
でもこういう編集もかっこいいですね!できるようになりたいです。

Pashaの筋肉論

この方をご存知だろうか?
pasha
そう、あのCounterStrike1.6の大規模世界大会IEM6のMVPに選ばれたPasha選手である。
彼のSRはよく知らないけどMVPに選ばれたからすごいんだと思う。
Mirageで設置されてからの1-2セーブはかっこよかったです。

さて、この画像を見てなにかに気づかないだろうか。
そう、FPSゲーマーにまれに見るか見ないかレベルのマッチョである。
彼のチームのブートキャンプ動画やフラグムービーでよくベンチプレスをしているムービーがちらっと流れる。
わりとガチな筋トレマニアっぽいです。ボディビルレベル。

筋トレをするとまず最初に神経系が鍛えられます。
筋肉量はさほど増えないですけど神経が発達してすぐに重い負荷もこなせるようになるのです。
ですが神経系は衰えも早く、すぐに衰退します。すぐに戻りますけど。
そいで、Pasha先生は筋トレめっちゃしてるから神経が発達しまくってて反射神経がいいのです。
だからNeoをしのいでAWPerなのです。
みんなも筋トレをすれば驚異的反射をものにできるかもしれないですよ!




嘘ですごめんなさい。
神経は鍛えられるけど反射神経はたぶん別物。
Markeloffの腕を見てあげてください。
あでも手首とかはまた違うのかもしれない。
嘘考えて自分で勝手に話作ったけど案外ほんとかも。

さ、今日も筋トレして寝ます。
誕生日にもらった懸垂マシンがぼくを呼んでますので。
otyan
プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
