スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FPS用語でしりとり

がんばります!
しりとり
リコイルコントロール
ルイジアナショット
トルネードジャンプ
釜山しゃがみ
巫女服

巫女服はいいですね。好きです。
色合いが絶妙ですね。赤と白という組み合わせは日本古来の美学の集大成ともいえるでしょう。
隙間に秘められた無限の可能性にも注目ですね。太ももの横にある隙間から手を入れたいです。
ただ難点としては着たままだとやりにくいということです。何がやりにくいかは想像におまかせします。
komakasu
うん。いいね。
いい。
スポンサーサイト

SF2 SS放出

題名通りです。
くそつまらないのでスルーしてください。すいません。

famu 40
まずは、5000ファームで43killのSS。
最近、爆破だけではなくTDMにも顔を出すようになりました。
突撃するSRが楽しいです。
うざがられ度が上昇した。

3000 famu
3000ファームで32killのSS。
チームのキル数の約半分を奪い取った。めんご。
うざがられ度が上昇した。

随時、記録更新を目指して頑張ります。
TDMで会っても、うざがらないでください。


以下は、VANG解散に伴って作った新規クランでのクラン戦。
まだまだ経験浅い人も多いので頑張っていきたいところ。
成長率悪い人とか、やる気無さそうな人は解雇される制度があるので必死になってくださいね。
もちろんぼくも戦力外通告されたら消えます。へへ

ss007
ss 006
ss 008
ss 009

SF2HJMTC第一・二回戦

SF2HJMTC
ということで、SF2非公式ユーザー大会の一発目、SF2HJMTCにVANGも参加しました。しています。
今日は大会初日ということでトーナメントの第一・二試合の消化でした。
VANGはトーナメント表の都合上第二試合はシードで無しということで今日は1セットだけ行いました。

SF2 HJMTC vs kyoukan 1
デザートキャンプ戦
6-0完封。特に言ってこれもなく気づいたら終わっていた。

SF2 HJMTC vs kyoukan 2
ステーション戦
6-1。今のままのB攻めだとどこのクランにも通用しないということがわかった。
たぶんSR先頭でぱこぱこ抜けばいけると思う。
フラグが出たけど録画の習慣が無いので残念。
普段から結構ばんばん出てて、フラグムービー作れるぐらいはあると思うんだけど、一個もキャプ無しです。
SF1の頃のリプレイ機能がほしいです。それさえあれば神ゲーだと思います。

誰かクラン戦のときに毎回自殺してぼくの画面キャプチャしてくれる人いないかな。
いないですね、はい。自分でキャプチャすればいいことですね。

なんか今日はものすごく疲れてて、語感が荒れてる気がします。
バイト前日は寝ましょう。それにつきます。
明日の決勝までを考慮してしっかり休息をとりたいと思います。
ぐーすかぴー。Zzz...

SF2クラン戦

今日はbarusaさんのところとクラン戦をしました。その感想です。
結果はさんざんでしたけど、大体悪い点がわかったので収穫です。
投げ物とかは負けず劣らずでしたけど、
・撃ち方/出方
・カバー
・知識
の3点で圧倒的な差を感じました。

撃ち方/出方
まず、前提にAR陣はすべてM4A1。機動力がすさまじいのでカバーも早いです。
出方も歩いてでてくることはほとんどなく、大抵の場合先頭の人がジャンプして、後続が普通に出てくるといった形でした。

カバー
出方で書いたように、一人が出たらもう一人以上がカバーしています。
ばらばらで動いてることはまずなかったと思います。(TR)

知識
プロリーグの動画や研究による壁抜きポイントや、MAPの把握が徹底していました。

一応僕たちも少し作戦を研究したりはしたのですけども、それ以前の問題として上の点がありました。
とりあえず、これからの課題としてはMAPを完全に把握すること。
カバーにしっかりつくこと。
動きを早くすること。
を意識して活動していきたいです。

投げ物とかは割りと決まってたので、もう少し研究してみんなが投げれるようにしていきましょう。
特にラッシュ止めのHE。
秒数数えて投げれば大抵はとまります。
相手の動きを崩せればそこでかなり守りに猶予ができるのでチャンスが生まれます!

反省:ちゃんと寝る。
クラン戦始まった頃は5人抜きとかできたのに、後半につれて眠たさ半分で目が痛かったです。
言い訳じゃないです。反省です。

SeekerのSRさんに SRつよすぎわろえない って言われてちょっとうれしかったです。
そういえばこのゲームって二人抜きいけるんですね!
三人もできるのかなぁ。きになーるけど難しいだろうなぁ。


さて、ここまで読んでくださった方、半身内ネタでつまらなかったですよね。
すいません。最近アクセス伸びてるのにこんなこと書いてちゃだめですよね。
ごめんよ、寝て忘れる前に書いておきたかったのだ・・・。

SF2 Proleagueの動画載ってます。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLD86004444D496C6F&feature=plcp

時代の流れに乗りました。SF2

6/7からOBT開始のSF2をはじめました。
正直やる気は無かったので、CBTとか中国鯖とかには行ってなかったし、動画とかもみてなかったですけど。
面白いです。割とガチで。
前作のスペシャルフォース感はまったくなくて、どちらかというとCoDとかに近いみたいです。

結構連日はまって階級のランクが10万中177位^^;
純正SRとしてがんばります!
そういえば、15~17日に大会があるみたいですけど、スケジュール的に厳しい方がいるのでおそらく出られないかな?
残念ですけどまたの機会ですな!

いろんなFPSの有名プレイヤーが集まっているので、オールスター戦な展開にわくわくしてます!

余談:top10に入るらしいクランに勝った。これで僕たちも10入りですね。

SF2 1
SF2 2
NEXT≫
プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。