

Shouw soon honey,you'll be cocktail



あの、別にネタ切れとかそういうわけじゃないんで。
ほんと、思い違いもはなはだしいんだからね!


ぼくの知ってるイケてる音楽紹介とかって需要ありますか?
ありますよね?うん。あるよね?
絶対あるわ。うん。

てかあの、無いとか言わないでください。


やめてください。
まじでネタが無いんで。

クラン戦キャプチャpart1

ということで、以前よりプレイ動画を載せてというご要望が多かったのでがんばりました。
若干小さいので拡大すると見やすくなると思います。
最近、有名な反射神経テストとかをやっても大して良い結果は出ないんですけど、ゲーム内だと飛躍的に上昇してます。
反射神経は状況によって変わるものなんでしょうかぬぅ。

VCも一緒に入ってますけど、ぼくの声は残念ながら入ってないです。
自分の声orヘッドホンで聞こえる音のどちらかしか録音できないのが悲しいです。
誰か詳しい人助けて!



あと、以前にアップしたショートムービーも載せておきます。

CSS PRO FRAG MOVIE!!!


CSSのフラグムービーはスタイリッシュでいいですね!
見るだけでテンション上がってきます。この動画は静かな方ですけど。。
最後のキルはまさにビーストですな!
SF2でもこのぐらいのフラグを出したいものですな。

さて、今日からクラン戦結果のSSを乗っけていきたいと思います。
別にネタ切れとかそういうわけではないです。
上げてほしいって方が多かったから上げるだけです。ただそれだけです。

06271
06272
06273
06274
06275
06276
06277
06278

TOP10 GLOCK FRAGS MOVIE!!!



Glockって難しいですよね・・・。
あんなにバースト撃ちでぽこぽこ頭に入らないです。
まさかのGuxの1on4が6位は驚きましたけど、順位上がるにつれて納得のフラグばかり。
1位はさすがに はっはわろす・・・状態。
ピストルvsピストルのフラグムービーもすごいんですけど、エコラウンドで勝ってるチームの連携力をランクドした動画もあってもいいかなーって思います。
まさにGJそのものですもんね。そのチームの真の強さが発揮されてるシーンになると思います。

久しぶりに良洋楽を見つけた



↓PV実写版


コメントはあえて無し
NEXT≫
プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
