

CSS PRO FRAG MOVIE!!!


CSSのフラグムービーはスタイリッシュでいいですね!
見るだけでテンション上がってきます。この動画は静かな方ですけど。。
最後のキルはまさにビーストですな!
SF2でもこのぐらいのフラグを出したいものですな。

さて、今日からクラン戦結果のSSを乗っけていきたいと思います。
別にネタ切れとかそういうわけではないです。
上げてほしいって方が多かったから上げるだけです。ただそれだけです。

06271
06272
06273
06274
06275
06276
06277
06278

SF2 SS放出

題名通りです。
くそつまらないのでスルーしてください。すいません。

famu 40
まずは、5000ファームで43killのSS。
最近、爆破だけではなくTDMにも顔を出すようになりました。
突撃するSRが楽しいです。
うざがられ度が上昇した。

3000 famu
3000ファームで32killのSS。
チームのキル数の約半分を奪い取った。めんご。
うざがられ度が上昇した。

随時、記録更新を目指して頑張ります。
TDMで会っても、うざがらないでください。


以下は、VANG解散に伴って作った新規クランでのクラン戦。
まだまだ経験浅い人も多いので頑張っていきたいところ。
成長率悪い人とか、やる気無さそうな人は解雇される制度があるので必死になってくださいね。
もちろんぼくも戦力外通告されたら消えます。へへ

ss007
ss 006
ss 008
ss 009

SF2HJMTC第一・二回戦

SF2HJMTC
ということで、SF2非公式ユーザー大会の一発目、SF2HJMTCにVANGも参加しました。しています。
今日は大会初日ということでトーナメントの第一・二試合の消化でした。
VANGはトーナメント表の都合上第二試合はシードで無しということで今日は1セットだけ行いました。

SF2 HJMTC vs kyoukan 1
デザートキャンプ戦
6-0完封。特に言ってこれもなく気づいたら終わっていた。

SF2 HJMTC vs kyoukan 2
ステーション戦
6-1。今のままのB攻めだとどこのクランにも通用しないということがわかった。
たぶんSR先頭でぱこぱこ抜けばいけると思う。
フラグが出たけど録画の習慣が無いので残念。
普段から結構ばんばん出てて、フラグムービー作れるぐらいはあると思うんだけど、一個もキャプ無しです。
SF1の頃のリプレイ機能がほしいです。それさえあれば神ゲーだと思います。

誰かクラン戦のときに毎回自殺してぼくの画面キャプチャしてくれる人いないかな。
いないですね、はい。自分でキャプチャすればいいことですね。

なんか今日はものすごく疲れてて、語感が荒れてる気がします。
バイト前日は寝ましょう。それにつきます。
明日の決勝までを考慮してしっかり休息をとりたいと思います。
ぐーすかぴー。Zzz...

TOP10 GLOCK FRAGS MOVIE!!!



Glockって難しいですよね・・・。
あんなにバースト撃ちでぽこぽこ頭に入らないです。
まさかのGuxの1on4が6位は驚きましたけど、順位上がるにつれて納得のフラグばかり。
1位はさすがに はっはわろす・・・状態。
ピストルvsピストルのフラグムービーもすごいんですけど、エコラウンドで勝ってるチームの連携力をランクドした動画もあってもいいかなーって思います。
まさにGJそのものですもんね。そのチームの真の強さが発揮されてるシーンになると思います。

久しぶりに良洋楽を見つけた



↓PV実写版


コメントはあえて無し

壁紙検索サイト

http://wall.alphacoders.com/
wallpaper Abyss

いろんな壁紙がカテゴリに分かれて投稿されてます!
結構量が多いのと、質がいいのがお勧めなところです。
また自身のデスクトップ解像度に合わせてサイズを選択できるのでお手軽でもあります。

abyss 1
①サイトに飛ぶとこんな画面になってると思います。
緑の矢印のところからカテゴリを選べます。

abyss 2
②よくわからないものもありますが、とりあえずクリックすれば画像が出てくるのでお試しあーれ。
今回はアニメを選択。

abyss 3
③アニメ系の壁紙が出てきました。
気に入った画像をクリック。今回は咲夜さんとレミィで。

abyss 4
④Orisinal Resolutionってところ(緑の矢印)が原寸大だと思います。
そのほかにいろいろなサイズがあるのでそちらをクリックすれば選んだサイズに拡大縮小した画像になります。
右クリックで保存!

ざっと探し方はこんな感じです。
画像の量がほんとに多いので、見てるだけでも楽しめちゃう優れものサイト。
気に入った画像をストックしすぎてどれにしようか迷ってます。。
うー☆

フラグムービーに使われてるかっこいい曲part1

フラグムービーに使われてる曲ってかっこいいのが多いですよね!
今日はそれを紹介したいと思います。とその前に、
昨日SF2でLoVersAgainさんのところに助っ人でクラン戦をしたところ、SAの有名クランのiZoneさんに勝てたのでSSをば!
vsiZone
28kill8deathとまぁめっちゃ殺せました!
調子のいいときのPSGは凶悪ですな!

さてさてそれでは、好き嫌いわかれるかもですが曲の紹介に移ります。
part1ってことは2以降もあるかもね!


http://www.youtube.com/watch?v=o4laC7udM90


http://www.youtube.com/watch?v=_h0qXbMhA6c


http://www.youtube.com/watch?v=8lplHJZ1Agc


http://www.youtube.com/watch?v=VdjN9FaHbSQ

ちょっとCelldwellerが多い気がするけど気にしない。。
オープニングにはepic musicを使って、本編ではDnBやロック?という構成がフラグムービーに多いかな。
すごい自己満足な記事に終わったような・・・。

Pashaの筋肉論

この方をご存知だろうか?
pasha
そう、あのCounterStrike1.6の大規模世界大会IEM6のMVPに選ばれたPasha選手である。
彼のSRはよく知らないけどMVPに選ばれたからすごいんだと思う。
Mirageで設置されてからの1-2セーブはかっこよかったです。

さて、この画像を見てなにかに気づかないだろうか。
そう、FPSゲーマーにまれに見るか見ないかレベルのマッチョである。
彼のチームのブートキャンプ動画やフラグムービーでよくベンチプレスをしているムービーがちらっと流れる。
わりとガチな筋トレマニアっぽいです。ボディビルレベル。

筋トレをするとまず最初に神経系が鍛えられます。
筋肉量はさほど増えないですけど神経が発達してすぐに重い負荷もこなせるようになるのです。
ですが神経系は衰えも早く、すぐに衰退します。すぐに戻りますけど。
そいで、Pasha先生は筋トレめっちゃしてるから神経が発達しまくってて反射神経がいいのです。
だからNeoをしのいでAWPerなのです。
みんなも筋トレをすれば驚異的反射をものにできるかもしれないですよ!




嘘ですごめんなさい。
神経は鍛えられるけど反射神経はたぶん別物。
Markeloffの腕を見てあげてください。
あでも手首とかはまた違うのかもしれない。
嘘考えて自分で勝手に話作ったけど案外ほんとかも。

さ、今日も筋トレして寝ます。
誕生日にもらった懸垂マシンがぼくを呼んでますので。
otyan

6/10 f0rest's birth day !!!

本日6月10日はCSトッププレイヤーでおなじみ、f0rest様の誕生日です。
あの脅威の置きAIM理論で有名なあのf0restさんです。
本当にすばらしいプレイヤーですよね。
誰もが尊敬するプロゲーマーの一人だと思います。

f0rest

6/10ぎりぎり間に合って良かった。
遅れたらf0restに失礼だもんね。

SF2クラン戦

今日はbarusaさんのところとクラン戦をしました。その感想です。
結果はさんざんでしたけど、大体悪い点がわかったので収穫です。
投げ物とかは負けず劣らずでしたけど、
・撃ち方/出方
・カバー
・知識
の3点で圧倒的な差を感じました。

撃ち方/出方
まず、前提にAR陣はすべてM4A1。機動力がすさまじいのでカバーも早いです。
出方も歩いてでてくることはほとんどなく、大抵の場合先頭の人がジャンプして、後続が普通に出てくるといった形でした。

カバー
出方で書いたように、一人が出たらもう一人以上がカバーしています。
ばらばらで動いてることはまずなかったと思います。(TR)

知識
プロリーグの動画や研究による壁抜きポイントや、MAPの把握が徹底していました。

一応僕たちも少し作戦を研究したりはしたのですけども、それ以前の問題として上の点がありました。
とりあえず、これからの課題としてはMAPを完全に把握すること。
カバーにしっかりつくこと。
動きを早くすること。
を意識して活動していきたいです。

投げ物とかは割りと決まってたので、もう少し研究してみんなが投げれるようにしていきましょう。
特にラッシュ止めのHE。
秒数数えて投げれば大抵はとまります。
相手の動きを崩せればそこでかなり守りに猶予ができるのでチャンスが生まれます!

反省:ちゃんと寝る。
クラン戦始まった頃は5人抜きとかできたのに、後半につれて眠たさ半分で目が痛かったです。
言い訳じゃないです。反省です。

SeekerのSRさんに SRつよすぎわろえない って言われてちょっとうれしかったです。
そういえばこのゲームって二人抜きいけるんですね!
三人もできるのかなぁ。きになーるけど難しいだろうなぁ。


さて、ここまで読んでくださった方、半身内ネタでつまらなかったですよね。
すいません。最近アクセス伸びてるのにこんなこと書いてちゃだめですよね。
ごめんよ、寝て忘れる前に書いておきたかったのだ・・・。

SF2 Proleagueの動画載ってます。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLD86004444D496C6F&feature=plcp

時代の流れに乗りました。SF2

6/7からOBT開始のSF2をはじめました。
正直やる気は無かったので、CBTとか中国鯖とかには行ってなかったし、動画とかもみてなかったですけど。
面白いです。割とガチで。
前作のスペシャルフォース感はまったくなくて、どちらかというとCoDとかに近いみたいです。

結構連日はまって階級のランクが10万中177位^^;
純正SRとしてがんばります!
そういえば、15~17日に大会があるみたいですけど、スケジュール的に厳しい方がいるのでおそらく出られないかな?
残念ですけどまたの機会ですな!

いろんなFPSの有名プレイヤーが集まっているので、オールスター戦な展開にわくわくしてます!

余談:top10に入るらしいクランに勝った。これで僕たちも10入りですね。

SF2 1
SF2 2

プロゲーマーのマウス感度

上から、プレイヤー名/使用マウス/マウスのDPI/マウスのHz/ウィンドウズの感度/ゲーム内感度

Neo
ZOWIE AM
450 DPI
1000 Hz
6/11
2.1

Friis
SteelSeries Ikari Optical
400 DPI
500 Hz
6/11
2.5

Xizt
SteelSeries Ikari Optical
400 DPI
500 Hz
6/11
3

f0rest:
SteelSeries Kinzu (v1)
400 DPI
500Hz
6/11
3.5

GeT_RiGhT:
SteelSeries Xai
400 DPI
500 Hz
6/11
2.9

markeloff:
SteelSeries Xai (R.U.S.E edition sometimes)
400 DPI
500 Hz
6/11
1.9

zneel
Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
400 DPI
500 Hz
6/11
2.1

minet
Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
450 DPI
125 Hz
6/11
1.5

lex
Logitech G400
800 DPI
500 HZ
6/11

trace
Steelseries Sensei
400 DPI
125 Hz
6/11
1.5

ins
Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
450 dpi
125 HZ
9/11
1.3

cArn:
SteelSeries Sensei
400 DPI
500 Hz
6/11
2.7

karrigan
DA
450 dpi
1000 Hz
6/11
1.1-1.2 esl aeq

n0thing
Steelseries Xai
DPI 1: 400 / DPI 2: 1800
1000 Hz
6/11
2.5


基本400DPIの500Hzで6/11が多いみたいです。
ゲーム内感度は1.5~3.0の間でまちまち。
AWPerは若干低めのような気がしますけど、zoom_sensitivityまではわからないのでなんとも。
ゆったりした環境でできるのであれば、ある程度ローセンシにもっていったほうがいいと思います。
プロで超ハイセンシでやってる人を見たことがないです。
やっぱり感度高すぎると制御がしづらいです。ヘッドライン維持とかはローセンシの方が明らかに正確ですし。。
ただ、あまり遅くしすぎて振り向きの時にキーボードに指をぶつけないように注意してください。

RanZz
SteelSeries Xai
400 DPI
500 Hz
6/11
2.5

TOP10 USP FRAG MOVIE!!



6/6新作フラグムービー!
どれも有名なフラグばかりですね!
USP強いとファーストラウンド取りやすいのでかなり有利です。
滅多に4killとかを一度に出してる人はなかなか見ないですけど。。

それはそうと、最近フラグをばんばん出せるようになってきたのでフラグムービーとか作ってみたいなーとか思ってます。
adobeのAfterEffectとかはさすがに高すぎですけど、vegasとかは買ってもいいかな。
音楽は心の中で決めてるけど、環境が整わないです。

Tazの歌



AGAiN vs MouseSports戦
Tazの驚異的煽りラップが炸裂。
結構世界大会とか見てると普通に煽ってたりする。

日本だと、プロなんだからわきまえろとかなんだかんだで炎上しそうだけど、海外だとネタになる。
なんか日本はそういうところつまらないよね。
死体スプレーとか、オーバーキルとか、そんぐらいで顔真っ赤にして怒るなよ、っていつも思う。
ゲームって結局は実力勝負なんだから、やられたて悔しかったら勝ってやろうぜ。ぐだぐだ言ってないでさ。

まぁゆうてそうばんばん煽るのもセンスが無いですけどね。
フラグ出したときとかはいいんじゃないですか。相手の精神にも大ダメージ。
AIMってメンタルで左右されるからね。

Na'vi K1League 敗退

http://navi-gaming.com/news_show.php?news_id=12867
↑こちらソースになります。


Navi blog
ウクライナのプロゲーマーチーム[Natus Vincere]。

2nd place - Copenhagen Games 2012
2nd place - IEM 6 World Championship
1st place - IEM 6 GC Kiev
2nd place - ESWC 2011
2nd place - SEC 2011
3rd place - WCG Ukraine 2011
3rd place - e-Stars Seoul 2011
3rd place - ASUS Summer 2011
3rd place - Gamegune 2011
1 place - Adepto BH Open 2011
3 place - DreamHack Summer 2011
1 place - ASUS Cup Spring 2011
1 place - OSPL Spring 2011
1 place - Intel Challenge Super Cup 7
1 place - Intel Extreme Masters V World Championship
4 place - Intel Extreme Masters V European Finals
1 place - DreamHack Winter 2010
4 place - WEM 2010
1 place - World Cyber Games 2010
3 place - ASUS Summer 2010
3 place - Intel Extreme Masters V Challenge Shanghai
3 place - Gamegune 2010
1 place - Arbalet Cup Dallas
1 place - ESWC 2010
2 place - Arbalet Cup Europe
1 place - Arbalet Cup Best of Four
1 place - Arbalet Cup Ukraine
1 place - Intel Extreme Masters IV World Championship
1 place - Arbalet Cup Asia
1 place - Arbalet Cup Asia UA Qualifiers
5 place - Intel Extreme Masters IV Europeans Finals

かなりの実績を残している超有名チームですが、残念ながらグループ内敗退という結果に終わってしまいました。
次回本気を出すみたいなので期待して待ちましょうかね。

軽くいけると思いきや大火傷

TOP10 FAILS MOVIE !! プロでもミスる



6/2更新の最新DomenikTV動画。
プレイミス(f0rest,Neoらへん)ってたぶん普通にクラン戦とかしててもまれにしか見ないよね。
まれっていうかほとんど起きない。
やっぱプロは動きがスマートかつスピーディーだからその分正確性が落ちるのかもしれない。
ぼくらも速く動くことを意識していきたいですね。
とりあえずゲームの操作に慣れなくては。。バニホとかできない。
忍者解除を狙ったりしてるプロって決まらなくて残念な結果になってはいるけど、決まったらスタンディングオべーションものだよね。
そうやってチームのモチベを、フラグを出してあげていくっていうことも重要なのかもしれない。
まとめフラグムービーとかに載れば一躍有名になれるしね!

ということで、プロでもミスはするんだから失敗を恐れずにいきましょう。

サウスパークみたいな似顔絵を作れるサイト

http://www.sp-studio.de/index.htm
SP-studio

sp-studio 2

ミスると最初っからにするしかないっぽいです。
割と自由度が高くてかなり本物に近いものが作れます。

CS1.6の有名なフラグムービー。Lollipopsシリーズでも使われてるのかな?
こういう風にコミカルなプロフィール画像を簡単に作ってくれるのは助かりますね。

RanZz

AIM力

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
移動する的をクリックしていくゲーム

F  【知的障害者】 FPS以前にパソコンの操作が怪しいレベル
E  【おじいちゃん】 70代くらいの方ですか?
D  【PC初心者】 ネットサーフィンには問題ないんじゃないッスかねえ(笑)
C- 【FPS初心者】 練習あるのみ おそるおそる狙いを定めてる感じ まさか経験者ってことはないよな?
C  【才能ゼロ】 これで経験者?確実に運動音痴だろお前w
C+ 【糞noob】 こういう雑魚を狩れるからFPSは楽しいんよwww
B- 【絶対弱者】 お前知ってる チーム戦でよく足引っ張ってるやつだろ?
B  【引き立て役】 お前を表すのにぴったりの言葉がある 『村人A』
B+ 【普通】 可もなく不可もなく 経験者なら残念ながらセンスなし
A- 【まずまず】 FPS歴1年くらいかな? 未経験者ならセンス◎
A  【ツワモノ】 たいていの部屋でフラグ上位いけるレベル 一番楽しい頃 未経験者なら上位3%の才能
A+ 【最上級者】 経験者の上位2% チーム戦では常にエース 未経験者なら上位0.2%の才能
A++ 【ド変態】 FPS世界大会上位レベル 未経験者?お前今すぐ日本代表になれ
A+++【人間?】 どう考えてもヒト科のスペック超えてるんだが・・・
http://hetima-sokuhou.ldblog.jp/archives/52183350.html抜粋

デスクトップ上のセンシティビティとゲームのそれとは異なることが多いので、一概にこのゲームでランク良かったからと言ってゲーム強いとは限らないと思いますけども。
ただ、細かい枠内のエイミングは丁寧であると言えることになりそうです。

正直ある程度のレベルを超えた時点でエイムは上げる必要がないと思います。
むしろ立ち回りとかの、運要素を排除した部分に力を入れていきたいところ。

エイムでいくら勝ってても100戦100勝できる自信は無いです。
でも立ち回りで勝ってたら、エイム負けてても100戦100勝できます。たぶん
まぁ、言って上級者はエイム強い人多いですけどね。


shoot
プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
