

フラグムービーに使われてるかっこいい曲part1

フラグムービーに使われてる曲ってかっこいいのが多いですよね!
今日はそれを紹介したいと思います。とその前に、
昨日SF2でLoVersAgainさんのところに助っ人でクラン戦をしたところ、SAの有名クランのiZoneさんに勝てたのでSSをば!
vsiZone
28kill8deathとまぁめっちゃ殺せました!
調子のいいときのPSGは凶悪ですな!

さてさてそれでは、好き嫌いわかれるかもですが曲の紹介に移ります。
part1ってことは2以降もあるかもね!


http://www.youtube.com/watch?v=o4laC7udM90


http://www.youtube.com/watch?v=_h0qXbMhA6c


http://www.youtube.com/watch?v=8lplHJZ1Agc


http://www.youtube.com/watch?v=VdjN9FaHbSQ

ちょっとCelldwellerが多い気がするけど気にしない。。
オープニングにはepic musicを使って、本編ではDnBやロック?という構成がフラグムービーに多いかな。
すごい自己満足な記事に終わったような・・・。

この記事へのコメント

- LeiN - 2012年06月14日 21:39:31

がるちゃんSF2やってるのか!
オレも最近始めたけどKD1.2からできないYO!!

- RANODDII - 2012年06月15日 02:12:06

>LeiNさん
おー!レインさんもやってるんだ!
結構いろんなゲームから有名プレイヤーが集まってて楽しいですよね!
今回、ユーザーの非公式大会は中止になって残念でしたけど、また夏に別の方が開いてくださるようなので、それに向けて日々精進です。
最近はほんと負け無しなので優勝もありうるでよ!

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月19日 11:58

まとめtyaiました【フラグムービーに使われてるかっこいい曲part1】

フラグムービーに使われてる曲ってかっこいいのが多いですよね!今日はそれを紹介したいと思います。とその前に、昨日SF2でLoVersAgainさんのところに助っ人でクラン戦をしたところ、SA

URL :

プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
