

壁紙検索サイト

http://wall.alphacoders.com/
wallpaper Abyss

いろんな壁紙がカテゴリに分かれて投稿されてます!
結構量が多いのと、質がいいのがお勧めなところです。
また自身のデスクトップ解像度に合わせてサイズを選択できるのでお手軽でもあります。

abyss 1
①サイトに飛ぶとこんな画面になってると思います。
緑の矢印のところからカテゴリを選べます。

abyss 2
②よくわからないものもありますが、とりあえずクリックすれば画像が出てくるのでお試しあーれ。
今回はアニメを選択。

abyss 3
③アニメ系の壁紙が出てきました。
気に入った画像をクリック。今回は咲夜さんとレミィで。

abyss 4
④Orisinal Resolutionってところ(緑の矢印)が原寸大だと思います。
そのほかにいろいろなサイズがあるのでそちらをクリックすれば選んだサイズに拡大縮小した画像になります。
右クリックで保存!

ざっと探し方はこんな感じです。
画像の量がほんとに多いので、見てるだけでも楽しめちゃう優れものサイト。
気に入った画像をストックしすぎてどれにしようか迷ってます。。
うー☆

この記事へのコメント

- LeiN - 2012年06月18日 21:10:24

アイマス探すわ!

トラックバック

URL :

プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
