

TOP10 GLOCK FRAGS MOVIE!!!



Glockって難しいですよね・・・。
あんなにバースト撃ちでぽこぽこ頭に入らないです。
まさかのGuxの1on4が6位は驚きましたけど、順位上がるにつれて納得のフラグばかり。
1位はさすがに はっはわろす・・・状態。
ピストルvsピストルのフラグムービーもすごいんですけど、エコラウンドで勝ってるチームの連携力をランクドした動画もあってもいいかなーって思います。
まさにGJそのものですもんね。そのチームの真の強さが発揮されてるシーンになると思います。

この記事へのコメント

- Peace - 2012年06月22日 00:23:51

みこさんssはってくださいね
またSF2教えてください

- RANODDII - 2012年06月22日 02:02:38

>Peaceさん
SS忘れました・・・。
明日からがんばります。
というか、VANGのブログでもつくろうかな。
そっちで反省とかSSとか貼る感じで。
まぁいいか。考えておきます。

- SMily - 2012年06月23日 01:55:47

sf2重すぎてとまるww
大会がんばって!

- RANODDII - 2012年06月23日 22:30:12

>SMilyさん
結構スペックいるのかなぁ。。?
2chではグラボがどうとか書いてあったような・・。
大会がんばりまーす!

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月25日 08:09

まとめtyaiました【TOP10 GLOCK FRAGS MOVIE!!!】

Glockって難しいですよね・・・。あんなにバースト撃ちでぽこぽこ頭に入らないです。まさかのGuxの1on4が6位は驚きましたけど、順位上がるにつれて納得のフラグばかり。1位はさすがに...

URL :

プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
