スポンサーサイト


SF2HJMTC第一・二回戦

SF2HJMTC
ということで、SF2非公式ユーザー大会の一発目、SF2HJMTCにVANGも参加しました。しています。
今日は大会初日ということでトーナメントの第一・二試合の消化でした。
VANGはトーナメント表の都合上第二試合はシードで無しということで今日は1セットだけ行いました。

SF2 HJMTC vs kyoukan 1
デザートキャンプ戦
6-0完封。特に言ってこれもなく気づいたら終わっていた。

SF2 HJMTC vs kyoukan 2
ステーション戦
6-1。今のままのB攻めだとどこのクランにも通用しないということがわかった。
たぶんSR先頭でぱこぱこ抜けばいけると思う。
フラグが出たけど録画の習慣が無いので残念。
普段から結構ばんばん出てて、フラグムービー作れるぐらいはあると思うんだけど、一個もキャプ無しです。
SF1の頃のリプレイ機能がほしいです。それさえあれば神ゲーだと思います。

誰かクラン戦のときに毎回自殺してぼくの画面キャプチャしてくれる人いないかな。
いないですね、はい。自分でキャプチャすればいいことですね。

なんか今日はものすごく疲れてて、語感が荒れてる気がします。
バイト前日は寝ましょう。それにつきます。
明日の決勝までを考慮してしっかり休息をとりたいと思います。
ぐーすかぴー。Zzz...
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月25日 08:09

まとめtyaiました【SF2HJMTC第一・二回戦】

SF2HJMTCということで、SF2非公式ユーザー大会の一発目、SF2HJMTCにVANGも参加しました。しています。今日は大会初日ということでトーナメントの第一・二試合の消化でした。VANGはトーナメン...

URL :

プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
