

SF2 SS放出

題名通りです。
くそつまらないのでスルーしてください。すいません。

famu 40
まずは、5000ファームで43killのSS。
最近、爆破だけではなくTDMにも顔を出すようになりました。
突撃するSRが楽しいです。
うざがられ度が上昇した。

3000 famu
3000ファームで32killのSS。
チームのキル数の約半分を奪い取った。めんご。
うざがられ度が上昇した。

随時、記録更新を目指して頑張ります。
TDMで会っても、うざがらないでください。


以下は、VANG解散に伴って作った新規クランでのクラン戦。
まだまだ経験浅い人も多いので頑張っていきたいところ。
成長率悪い人とか、やる気無さそうな人は解雇される制度があるので必死になってくださいね。
もちろんぼくも戦力外通告されたら消えます。へへ

ss007
ss 006
ss 008
ss 009

この記事へのコメント

- peace - 2012年06月27日 23:05:01

みこさんやるな~
VANG解散したんだ
残念ですわ~

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月02日 20:06

まとめtyaiました【SF2 SS放出】

題名通りです。くそつまらないのでスルーしてください。すいません。まずは、5000ファームで43killのSS。最近、爆破だけではなくTDMにも顔を出すようになりました。突撃するSRが楽しいで

URL :

プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
