

ブログリニューアル記念

ということで、ブログ復活しました。がんばって更新していこうと思うので応援よろしくっす!
復活最初の記事で特になに書こうとか決めてなかったので適当に今日考えてたこと書きます。


芋とかnoobとかいうFPS独特な言い回しを新しく考えてみた
ででん。

ドーピング・・・エナジードリンクなどによる意図的アドレナリン活性化行為。
HOK・・・引くこと覚えろカスを柔らかく表現した形。まるでクレープの生地に包まれた納豆のようである。にしても納豆クレープは理解ができませんね。
思考停止(ブレインフリーズ)・・・唱えるだけで全ての事象が許される魔法のワード。多用はクラン追放の引き金となるので注意したい。
50↓・・・勝率50以下なのかKD50以下なのか、はたまた50歳以下なのか。詳細は不明。
ちゅぱモード・・・ゲームに疲れたFPS戦士が取る第二形態。リズミカルに刻まれる「ちゅぱ」という音とともに、彼の思考は夢のかなたへと消えていったのだ。
MK・・・マウス壊れたの略。言い訳Sランクに堂々のランクイン。他にもKK(キーボード壊れた)、HK(ヘッドセット壊れた)、YU(指動かない)などの派生単語も充実している。

とりあえずぱっと思い浮かんだのはこんな感じ。
てか久々に文章とか考えたから明らかに文才とかセンスが昔に比べて劣っている。ぐぬぬ・・・
困ったときの動画作戦しかないですね。そうですね。



最近dubstepにはまってます。
ずんずんび~~ん。どこどこぽわぽわぽわぽわ。ぴゅーん、どかっ みたいなやつです。
ではまた後日。

この記事へのコメント

- ふわふわうさたん♪ - 2012年11月21日 12:53:10

らのっち最近頑張ってるぅ。応援してるよぉ!
HOKは今日から使おう(いあ使われる方だなぅん。)

ダブステすきー!結構集めてるよぉ!

でもらのこはもっとすきー★

- ranoddii - 2012年11月22日 05:39:38

>ふわふわうさたんたん
ありがとー!
がんばるでー!へへ

トラックバック

URL :

プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
