

FPS用語でしりとり

がんばります!
しりとり
リコイルコントロール
ルイジアナショット
トルネードジャンプ
釜山しゃがみ
巫女服

巫女服はいいですね。好きです。
色合いが絶妙ですね。赤と白という組み合わせは日本古来の美学の集大成ともいえるでしょう。
隙間に秘められた無限の可能性にも注目ですね。太ももの横にある隙間から手を入れたいです。
ただ難点としては着たままだとやりにくいということです。何がやりにくいかは想像におまかせします。
komakasu
うん。いいね。
いい。

この記事へのコメント

- ふわふわうさたん♪ - 2012年11月22日 05:40:41

ふーん。ふんふんふん。

トラックバック

URL :

プロフィール

RANODDII

Author:RANODDII
Seiten/Galileo/RANODDII

mice:SENSEI fnatic edition
micepad:ARTISAN 零XSOFT L
headset:SiberiaV2 full-size
Keyboad:6GV2


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS 優勝

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
閲覧者数
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
